2014年01月17日

ハーブは違法だ

結果本物とはかなり違うね。ビールと発泡酒位か、いやもっとかな。
体リスクから比べると
本物はこれは日本でどうとかじゃなくて、人間としてあり、なしとか
騒がれてる位、要は体に直接的な害がないのは科学で証明されてる。
そもそも合法って国も多々あるし、アメリカなんかじゃ、ガンの患者に、
医療薬として進めたりもあるし、いまさらだけど、タバコ、アルコールのほうが
数倍体に害があるし中毒性も高い。
じゃーなんで日本で禁止?ってそれは100%税金の問題。
酒、タバコは料金の半分以上が税金だけど、本物は基本雑草だから
誰でも簡単に作れちゃうってのが問題。
簡単にいうと大抵の人が好きになっちゃう娯楽系のものはしっかり
国が目の届く範囲で管理したいってのが本音。
誰でも簡単に作れちゃって、それでいてタバコ、酒より体に負担が少なくて
しかもみんな気持ちよくなれちゃう。
後もう1つは、難しい表現になっちゃうけど、気づく!!!
ってのは、普段は仕事、家庭、学校、恋愛、友達、勉強、その他
生きてくうえでみんな超忙しい日々のなかで深く考える時間は減ってく中で
一方で何にも疑問ももたず、生活していて、もちろんそれはそれで
みんな一生懸命で良いことかもだけど・・・
いい意味でも悪い意味でも色んなことに気づいちゃうのが、
偉い人、支配してる側の人間にはうざいってのはある。
まー色んな意味で法律で禁止したほうが都合がいいってこと。
国民みんながハローバイバイの関になっちゃったらそりゃ大変でしょ。

偽者は超くそ体に悪い。適当な雑草を乾燥させて覚せい剤を上から
塩、胡椒のように振ってるだけだから・・・・

ガマ洞窟なんかではマッチしそうだな。

後歌、海、もちろんエロだって。
あと最近本物を覚せい剤って表現するニュース番組。
まー偽者は少なくても日本じゃ本物やるリスクが高すぎて
その代換品としてしゃーなくってのが本音だね


Posted by odanobu at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。